みなさんこんにちは。

今日は朝からグレード6とヴォケーショナルの対策クラスでした。頑張っていましたね。少し暖かい日が続いているので、体も動きやすいかと思います。


今月ももう終わりに近づいています。早いですね。来月は今月よりももっと立て込んでいますので、私も先生も日に日にふらふらになるのが目に見えています。笑


本当にみんなの頑張りにかかっています。



レッスンの後、少し時間をとって、久しぶりにまた近所の山へ森林浴にきました。

このブログに使っているトップ写真も、実はこの山。

すぐ近くなのに、ショートトリップしているかのようで、ちょっとした息抜きには最高です。携帯も圏外なんですよ。笑



みなさんもよい週末をお過ごしくださいね。

IMG_2825