みなさんこんばんは。
無事に帰宅しました!今回はスーツケースも無事です。笑


そして明日は特別講座です。


チャコット心斎橋スタジオ 
11月23日(祝・木) 12:45〜14:15
クラシックバレエ基礎

お問い合わせ → 0662445888 


ちなみに、明後日金曜日も、いつも通りレギュラーオープンクラスとプチポワントクラスがあります。
2日連続!しかも同じ Aスタジオです。

来年1月5日(金)は休講になります。よろしくお願い致します。


 
昨日に続き、
マレーシアでのことをみんなに色々お話したいのですが、今回もとてもタイトなスケジュールだったため、あちこちで写真を撮る時間等、まったくありませんでした。。

唯一、ホテルの部屋の天井の写真…


『キブラ→  』のサイン。(メッカの方角を示しています。)

イスラムの国ならではですね!



今週末から、試験対策レッスンも始まりますね!今年も残りあと約1ヶ月です!
年末まで体調壊さずに、パワフルに過ごしたいですね。
一緒にがんばりましょう!