みなさんこんばんは。
今日はイオンモールりんくう泉南JEUGIAカルチャーセンター教室でした。
夏休みが始まるこの時期、みんないつも以上にイキイキしています。
毎週、みんなの成長にびっくりしています。

さて、先日ISTD 本部から楽譜を送ってもらったのですが、一緒にステッカーも届きました。ISTDの紋章、しかも
Leaders of the profession …!
すごくテンションが上がります!笑

どこに貼ろうかな〜なんて考えながらも


その名に恥じないように頑張らないといけないなぁと…。

教室のどこかに置いておきますので、見てくださいね。

これから暑い日が続きますが、体調を崩さずがんばりましょうね!

私の昨日の頭が割れるんじゃないかと思うほどの謎の頭痛は、、、熱中症でした。。

ついついお水を飲むことを忘れて、一日中走り回っていたら、なってしまいました。


みなさん、気をつけてくださいね。