みなさんおはようございます!
昨日は朝からチャコットオープンクラスとプチポワントでした。
ここ最近、初めての方が沢山来てくださいます。

それから、アメリカ在住でRAD(ロイヤルアカデミーオブダンス)を学ばれているバレリーナさんが、日本に一時帰国されている間に、何度もレッスンに来てくださっていました。
アメリカへ戻られるギリギリまでありがとうございました!このブログを見てくださっていると嬉しいのですが…。昨日は最後だったのに、時間がなくてあまりお話出来ませんでした。どうぞお元気で!
また来年お会いできるのを楽しみにしています。 



今日はこれから研究予科クラスです。
ヴォケーショナルレベルの続きをがんばりましょう。