細川バレエアーツ ブログ Hosokawa Ballet Arts BLOG 

〜踊るよろこびを〜 大阪府南泉州を中心に30年。阪南市、泉南市、和歌山市のバレエ教室。 2012年より 英国 ISTDダンス教師協会 認定 インペリアルバレエ スクール。 楽しく踊りながらも、正しく深くバレエを学び、伝統と品格あふれる美しい英国バレエの資格取得を目指せる環境づくりに取り組んでいます。

2018年09月



みなさんこんにちは。
今日は久しぶりのチャコットオープンクラスでした。
みなさん、お疲れ様でした!

それから、
9月11日より営業を再開した尾崎駅ですが、明日、9月15日(土)よりなんば方面ホームと和歌山市方面ホームの移動が可能となるそうです。
これで、踏切を渡らずとも、乗り降りが出来ます。
本当によかった!

でも今日はまだホーム間の移動が出来ないので、この後のレッスンに来る人はくれぐれも気をつけてくださいね。





みなさんこんばんは。
今週も始まりましたね。先週の台風の影響で、まだまだ大変だと思いますが、今日もみんなは元気にレッスンしていました。

そして、なんと!
尾崎駅が明日から再開されるそうです。
はやいっ!南海電鉄さん、ありがとうございます。

と、嬉しいこともあるのですが、
今日の和歌山大学前教室の後、尾崎教室へ行こうと思ったら、、私の運転している車のタイヤがバーン!と破裂してしまいました。ものすごい音でびっくり!
時間も遅かったので、そのままレッカーされ、
尾崎駅も明日からの再開なので、電車で帰るわけにもいかず、往生しました。笑



毎日、本当に何が起こるかわかりませんねぇ〜。


みなさん、今週もがんばりましょうね!


FullSizeRender









IMG_8730

みなさんこんばんは。
今回の台風は本当に大変でしたね!
本部教室のすぐそばの南海本線尾崎駅は、全焼してしまいましたし、
私たちの教室も、2メートル四方のガラスがガシャーン!と割れてしまったり、看板がバタン!と倒れたり、クーラーがうんともすんとも動かなくなったり、、


台風から2日経っていますが、
停電しているところもありますし、
信号機もあっちこっち向いていたり、消えていたりと、危険な場所だらけです。
レッスンの行き帰りも、どうぞお気をつけくださいね!













↑このページのトップヘ