細川バレエアーツ ブログ Hosokawa Ballet Arts BLOG 

〜踊るよろこびを〜 大阪府南泉州を中心に30年。阪南市、泉南市、和歌山市のバレエ教室。 2012年より 英国 ISTDダンス教師協会 認定 インペリアルバレエ スクール。 楽しく踊りながらも、正しく深くバレエを学び、伝統と品格あふれる美しい英国バレエの資格取得を目指せる環境づくりに取り組んでいます。

2017年01月

こんばんわ。

明日から2月ですね!
1月はとてもはやかった。。本当にあっという間でした。。


最近、足の手術をしたのをキッカケに、以前にも増して寒さにとても敏感になっています。

それでなくても痛いのですが、
冷えるともっと痛い!とにかく痛い!


引き続き2月も冷えと痛みとの闘いです。


はやく plié (プリエ)がしたい、


細川侑希でした。




1月もあっという間に終わろうとしています。

今日は5週目でしたが、和歌山大学前教室のバレエクラスも、尾崎本部の細川法子先生のクラスも平常通りありました。先週の今日は大雪で大変でしたね

来週2月6日の和歌山大学前教室は、シェルターさんではなく、エスタシオンビル4Fでのレッスンになります。

まだまだ寒い日が続きますが、体調管理をしっかりして毎日元気にがんばりたいですね。

細川侑希でした。

 


ISTDMAGAZINE

先日、イギリスからISTD創立110周年の記念マガジンが届きました。(110年前って、、明治40年です )今回の号より新しい装丁になっています  パラパラとめくってみて気がついたのですが、今回もまた小さく私が写ってしまっている写真が掲載されていてびっくりしました。尾崎教室のエントランスに置いておきますので、生徒の皆さんはご自由にご覧ください。バックナンバーも置いておきます。
細川侑希でした。

 


こんばんわ。今週もあっという間に週末です。

金曜日の今日は、チャコットカルチャースタジオ心斎橋さんでオープンクラスでした。

 
昨年末に手術した足のことで、今も多くの方にご心配をおかけし、励ましのお言葉をいただいております。いつも温かくお声をかけてくださり本当にありがとうございます。


今日より明日、明日より明後日! 今週より来週こそは、と少しずつでも動けるよう、引き続きリハビリを頑張ります。


細川侑希でした。


 

こんばんわ。細川バレエアーツの細川侑希です。
重い腰をあげて、ブログを開設します。

もう何年も前から「ブログは書かないのですか? 」「Facebookしてますか?」「インスタは?」..など、聞かれることがほんとに多く、、その度に

うーん、、 無精なんで。。。


 という感じで、ぼやかしてきました。



でも多くの方にグーグル、ヤフーで『細川バレエアーツ ブログ』でご検索頂いているようですので(一度もブログ開設したことないのに ありがとうございます)満を持して(?)ブログ開設となりました。


細川侑希でした。
 

↑このページのトップヘ