細川バレエアーツ ブログ Hosokawa Ballet Arts BLOG 

〜踊るよろこびを〜 大阪府南泉州を中心に30年。阪南市、泉南市、和歌山市のバレエ教室。 2012年より 英国 ISTDダンス教師協会 認定 インペリアルバレエ スクール。 楽しく踊りながらも、正しく深くバレエを学び、伝統と品格あふれる美しい英国バレエの資格取得を目指せる環境づくりに取り組んでいます。

2017年01月


1月もあっという間に終わろうとしています。

今日は5週目でしたが、和歌山大学前教室のバレエクラスも、尾崎本部の細川法子先生のクラスも平常通りありました。先週の今日は大雪で大変でしたね

来週2月6日の和歌山大学前教室は、シェルターさんではなく、エスタシオンビル4Fでのレッスンになります。

まだまだ寒い日が続きますが、体調管理をしっかりして毎日元気にがんばりたいですね。

細川侑希でした。

 


ISTDMAGAZINE

先日、イギリスからISTD創立110周年の記念マガジンが届きました。(110年前って、、明治40年です )今回の号より新しい装丁になっています  パラパラとめくってみて気がついたのですが、今回もまた小さく私が写ってしまっている写真が掲載されていてびっくりしました。尾崎教室のエントランスに置いておきますので、生徒の皆さんはご自由にご覧ください。バックナンバーも置いておきます。
細川侑希でした。

 

↑このページのトップヘ