みなさんおはようございます。
お元気ですか。私は毎日バタバタと過ごしております。

昨日は雨だったにも関わらず、みんな元気にレッスンしていましたね!

ポワントクラスのメンバーが、少しずつポワントに慣れてきた証拠と言いましょうか、
メンバーの1人が、トウシューズが潰れ、新しいものに履き替えました。
今年から練習を始めたので、約4ヶ月ほどで一足履き潰したのです。すばらしいですね!

私の子供の頃は、、、どうだったかなぁ、、うーん、、


そして、昨日はほんの少しですがクラシックヴァリエーションのさわりを練習しました。
普段、みんなが練習していることが、そのまま有名な古典作品に繋がっていることを知ってもらうのが狙いです。

とにかく、ひとつづつ、基礎を積み上げましょうね。
気がつけば、どんな作品も踊れてしまう…
そんなダンサーになってほしいです。


今日はイオンモールりんくう泉南JEUGIAカルチャーセンターでレッスンですね!


私は今から手術後5ヶ月の足の診察です。
↑ 写真はずっとお世話になっている大阪医科大学附属病院です。

夕方までに泉南に戻れるようにがんばりますね!
ではまた後ほど〜。


細川侑希でした。